「3.11.を忘れない」— 被災地生産者を応援します! 3/11(水)〜

つないだ手

「3.11を忘れない」ためにできることを

東日本大震災、津波そして福島第一原発事故から4年、
WE21ジャパンこうほくはご支援いただく皆さまとともに、福島の子どもたちを放射能被害から守る活動(JIM-NET)や福島県楢葉町の子どもたちに横浜・山北で短期のリフレッシュプログラム(福島子ども・こらっせ神奈川)への支援を通して、今年度も放射能被害に苦しむ人々を応援してきました。

昨年 9/11、11/11には「3.11を忘れない」企画として、津波被害からの復興に尽力する宮城県女川や気仙沼の障害者作業所や地域に暮らす人々の産品を販売し、ご好評いただきました。

2015/3/11は気仙沼の美味しいわかめを加えて販売し、生産者を応援していきます。
3/11(水)~大倉山店・日吉店にて販売いたします。売切れ次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

大倉山店・日吉店で年間を通してJIM-NETの福島支援にご協力頂きました店頭募金のご報告もいたします。

↓クリックすると拡大されます。HP掲載「3.11を忘れない」2015.3

 

 

Comments are closed.