JIM-NET活動報告会のご案内 1月15日(火)13:30〜 →ご参加ありがとうございました。

標記の通り、日吉店でJIM-NETの斉藤亮平氏による活動報告会が開催されました。参加者はショップのお客さまも含めて29人。

JIM-NETがイラクで医療支援を始めることになった理由や、イラクの現地事務所で働いているスタッフや、今年の3月に完成する念願の総合支援施設「JIM-NETハウス」の紹介がありました。ここでは治療中の小児がんの子どもたちとその家族のために必要なサポートを行うそうです。

また戦いが始まる以前にはとても美しいところだったシリアについての貴重なお話も伺うことができました。

今年のチョコ缶(戦場のたんぽぽ)は人気が高く、残り少なくなってしまいました。お早めに来店いただくようお願いいたします。

イラク・シリアのお話をされる斉藤亮平氏


チョコ募金によって実現する支援の詳細を
イラクに駐在して活動を続けてこられた斉藤亮平氏にお話いただきます。
お手元のチョコ缶と現地が繋がっていることをお感じいただけると思います。
大変貴重な機会ですので、ぜひともご参加ください!

JIM-NET活動報告会「イラクの今、これから」
日時:2019年1月15日(火) 13:30〜
会場:WEショップこうほく日吉店
   電話 045-563-1808
お話:斉藤亮平氏(JIM-NET事務局スタッフ)

入場無料です。参加ご希望の方は電話でご予約ください。

Comments are closed.