チョコ募金キャンペーン 1/27(月)-2/15(土)

チョコ募金2014写真この冬もJIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)の
チョコ募金に参加します。チョコ募金は、イラク・福島の子どもたちとシリアの難民を支援するための募金です。
今年のテーマは『命・絆ぐるぐる』
家族の絆、友だちの絆、赤ちゃんとお母さんの絆、医者とがんの子どもたちの絆。
東日本大震災の時に世界から助けてもらった私たちだからこそ、その絆をぐるぐる回して、かけがえのない命を守っていきたい。

期間中、大倉山店・日吉店にてチョコ募金ができます。
500円募金してくださった方にはカード付き缶入りチョコ(六花亭)をプレゼント。
カードや缶にはイラクの子どもたちの可愛いメッセージ。
イラク支援に275円、福島支援に45円、シリア支援に20円が充てられます。
同時に、両店ほか3カ所でサブリーンちゃんの絵画などを展示します。

チョコ募金キャンペーン報告会  「絆ぐるぐる~かけがえのない命を守りたい」
1月27日(月)10時半~12時半
場所:日吉店
お話:JIM-NET事務局長 佐藤真紀氏

支援の現状についてお話を聞きます。

参加を希望される方は日吉店までお知らせください。当日の参加も歓迎です。
→たくさんのご参加ありがとうございました。キャンペーンへのご協力をよろしくお願い致します。

PDFファイルでは写真入りでキャンペーンのご案内をしております。どうぞご覧下さい。

Comments are closed.