大倉山店 アニバーサリーウィークス 7月9日(木)~31日(金)

   おかげさまで18周年❤️  
  感謝をこめて!過密をさけて! 
      ロングラン!

 大倉山店18周年感謝アニバーサリーウィークス
   7月9日(木)~7月31日(金) 

100円以上のお買い物をされた方にお渡しする感謝カード※で、
期間中のお買物3回まで、総額より50%引きいたします。
1回のお買物に点数制限はございません。
お会計前にこのカードをレジにご提出ください。
(リメイク品、フェアトレード品は対象外です。)

三密を避けて入店制限(3名様まで)を行っています。
ご来店の際は店外で、お待ち頂く場合がございます。
来店のお客様がお買い物を楽しんでいただけるように、
お買い物時間を限らせて頂くことがあります。ご協力をお願いいたします。

※感謝カードとは
期間中、100円以上のお買い物をされる初回の会計時に、差し上げます。
このカードをお持ちになれば、3回まで総額から50%引きにいたします。
1回のお買物に点数制限はありません。
 

 

 

 

 

感謝カードにはもう一つの役割が・・・
「寿町炊き出しの会」への支援となります

半額のお買い物を楽しんでいただいた後の感謝カードは、店内設置のBOXに入れてください! 集まった感謝カード1枚につき100寿町生活困窮者の支援活動に役立てていただくために寄付いたします。 カード枚数×100円=支援金額となります。
同時に寿への店頭募金も行っていますので、募金にもご協力をお願いいたします。回収は8月8日まで行ない、その後なるべく早い日程で、寿の活動に支援金と募金を送ります。

コロナ禍のなかで

「寿町炊き出しの会」では、町内の簡易宿泊所の居住者や横浜市内で路上生活を余儀なく送っているホームレスの方々に毎週金曜日に毎回500食ほど炊き出しを行っています。炊き出しの列には、この度のコロナ禍の影響で急に職住を失い、新たにホームレスになった若者達の姿があるそうです。

Comments are closed.